愛恵美 -38ページ目

だぁ~(>_<)


最近凄く眠たい汗
今日も朝から体調悪かったドンッ

午後の学科も寝ようと思ったけど、
頑張って起きてた!!

明日は遅めに出掛けるから
それまでねてますニコニコ

てか、学園祭まであと少しあせるあせる
SHOWのモデルやるけど、
ウォーキングまだ完璧に
覚えてないよDASH!!!

一応今からウォーキングの時
流れる曲聴きます!

2011/10/18 21:28


のんたんが、地元の駅に
寄ってくれたから、
駅前の居酒屋で飲んでる☆

明日学校だけどいいか(笑)


2011/10/18 10:24


今日は、芸術祭だら
授業なし(*^_^*)

でも、やってるの見るだけだから
つまんない~>_<