愛恵美 -40ページ目

カラオケ☆


カラオケ行ってきた☆
スッキリ(^_^)v

てか、こんな事してるより
早く履歴書考えなきゃ!!ドンッ
やば~いあせる

今日帰ったら絶対考えて
明日までに終わらせようグー


っで、面接に大切な事を
先生に聞いて
練習しようDASH!DASH!

今から緊張してきた!


ストレス(`o´)


あ~一気にイライラしてきたむかっ
てか、何でうちがここまで
やんなきゃいけないの?

普通に考えておかしいでしょ!?
うち、技術者じゃないし
やる意味…ドンッ

友達だからって
やんなきゃいけないの?
違くねぇDASH!DASH!DASH!

うち来てすぐ漫画読むのも
やめてパー

そんな時間あんなら、
自分で作れよ!!

もう、性格悪い部分が
完全に出るよねニコニコ
我慢の限界だもんハート


まじ、こっちも自分の時間
欲しいのに三連休全部
何も出来なかったしダウン

もう、これ以上は
やりません。

花嫁

愛恵美-111005_1925~0001.jpg


この前友達の花嫁着付けの
モデルやってきた!!

普通の着物とかより、
やる事いっぱいあって
大変そうだったDASH!ショック!

めったに着る事出来ないし
いい経験になったハートキラキラ

大戸屋でご飯ナイフとフォーク食べたけど長音記号2
量多くて残したにひひ