カラオケ☆
カラオケ行ってきた☆
スッキリ(^_^)v
てか、こんな事してるより
早く履歴書考えなきゃ


やば~い

今日帰ったら絶対考えて
明日までに終わらせよう

っで、面接に大切な事を
先生に聞いて
練習しよう


今から緊張してきた!
ストレス(`o´)
あ~一気にイライラしてきた

てか、何でうちがここまで
やんなきゃいけないの?
普通に考えておかしいでしょ

うち、技術者じゃないし
やる意味…

友達だからって
やんなきゃいけないの?
違くねぇ



うち来てすぐ漫画読むのも
やめて

そんな時間あんなら、
自分で作れよ

もう、性格悪い部分が
完全に出るよね
笑我慢の限界だもん

まじ、こっちも自分の時間
欲しいのに三連休全部
何も出来なかったし

もう、これ以上は
やりません。



食べたけど
笑