愛恵美 -42ページ目
食べようと思ったけど、
固くて

お母さんが2個いっぺんに
レンジで温めたら
こんな事になりまし

笑
あっ

これ大福だよ


温めすぎだよ


まぁ、味は胡麻の味で
美味しかった☆(^_^)
昨日の台風

が嘘みたいに
今日の朝めっちゃ晴れてた

暑いかと思ったけど、
外涼しかった


今日は、巣鴨におばあちゃん
の買い物しに行った

なので、午前学校休んで

午後から行った

笑
バイトまでカラオケ

行った

♪
今日のバイトそんなに
混まなかった

今日、台風

来るみたいだね!
帰宅の時に来るの?
普通に学校あるし~

帰り台風来て帰れなく
なったらどうすんの?


また、学校に泊まるの
嫌だからね


あんな思いはあの地震の時で
十分だよ

今日学校行きたくない

うちのクラス何人
来るかな?

笑

