愛恵美 -43ページ目

~浅草~

愛恵美-110919_1350~01.jpg


今日は中華街に行こうとした
けど、
辞めて長音記号2

浅草行って来た車キラキラ
初浅草で生雷門みてきたニコニコドキドキ


いや~三連休ハードで疲れた汗明日から学校しょぼん

でも、3日学校行けば
また三連休アップアップ

だから、頑張りますグー


まぁ、楽しかったから
よかった晴れ

山梨=3=3

愛恵美-110918_1331~01.jpg


沖縄からおばあちゃんが
来たから、

せっかくなので山梨まで
行って来た車DASH!

富士山行こうとしたけど、
待ちが3時間だったから
河口湖から富士山富士山見た!!


晴れててよかった晴れ

帰りは車運転したドキドキキラキラ
やっぱり高速ばっかりだな長音記号2
高速慣れするのはいいけど、

一般道なかなか運転しないから緊張するしょぼんあせるあせる


でも、やっぱり友達とかと
出掛けたいから
運転出来るようになるグーアップ


頑張ります☆(≧∇≦)

予選!


今日は芸術祭の予選だった!!
何もやらない人はずっと
教室にいた長音記号2長音記号2

てか、午前見に行くはず
だったけど~
遅刻になったから教室に
居たにひひドキドキ

まじ、うざかったDASH!ドンッ
予選出た人達お疲れ様ヒヨコ

教室に残ってた人達自由に
遊んでた笑


今日学校行った意味?
今日は終わってすぐ帰宅電車


あつも賞状ふたつも貰ってたキラキラすげぇショック!
おめでとペンギンハート