愛恵美 -45ページ目

出来た♪

愛恵美-110909_2123~01.jpg


昨日の夜は、
お姉ちゃんと一品ずつ
おかず作ったナイフとフォーク

普段料理しないから長音記号2
ちゃんと出来るか不安
だったしょぼんあせるあせる

けど、やろうと思えば
できるもんだねドキドキキラキラ


味もついてたし、
初めて作ったにしては
ちゃんとできたニコニコ晴れ


作るの楽しいねチョキ

毎日はムリだけどDASH!にひひ
今日も暇だし、夜何か
作ってみよアップアップヒヨコ

(┳◇┳)


おはよ晴れ

昨日から親は台湾へ飛行機DASH!

だから、朝自分でちゃんと
起きないと学校遅刻
しちゃうあせるあせる

昨日と今日ちゃんと起きれたハートお弁当も作ってるしょぼん

ほとんど冷凍か夜の
残り物の詰め合わせだがね☆

今日も朝晴れ起きて弁当
作ったのに長音記号2
お姉ちゃんが作るって言って
作ってくれたニコニコドキドキ

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

けど、作ってくれるなら
うちが作る前に言ってDASH!ショック!

以外とどう詰めて何入れるか
迷う汗

楽しいっちゃ楽しいけどにひひ


朝5時半に起きたけど、
凄く眠い(>Σ<)
学科寝ますねぇ長音記号2
このままじゃアップ


少し頑張りますグー

さむっ(」゜□゜)」


今日天気いいから
暖かい~晴れって思ったのに

教室も電車もさむすぎっあせるあせる

今日ずっと鳥肌たってるしょぼん
長袖来てくれば良かったダウン

明日は長袖着用だな!!キラキラ
でも、朝からWDやるから
暑くなりそうDASH!


放課後あずさと練習した
なほにブロッキングのアドバイス
いただいてきましたキラキラニコニコ

うちもあんな綺麗に巻けて
タイムに入るようになりたいアップ
よしっ!!がんばりますグーヒヨコ