(┳◇┳)
おはよ

昨日から親は台湾へ


だから、朝自分でちゃんと
起きないと学校遅刻
しちゃう


昨日と今日ちゃんと起きれた
お弁当も作ってる
ほとんど冷凍か夜の
残り物の詰め合わせだがね☆
今日も朝
起きて弁当作ったのに

お姉ちゃんが作るって言って
作ってくれた


ありがとう



けど、作ってくれるなら
うちが作る前に言って


以外とどう詰めて何入れるか
迷う

楽しいっちゃ楽しいけど
笑朝5時半に起きたけど、
凄く眠い(>Σ<)
学科寝ますねぇ

このままじゃ
♪少し頑張ります

さむっ(」゜□゜)」
今日天気いいから
暖かい~
って思ったのに教室も電車もさむすぎっ


今日ずっと鳥肌たってる

長袖来てくれば良かった

明日は長袖着用だな


でも、朝からWDやるから
暑くなりそう

放課後あずさと練習した
なほにブロッキングのアドバイス
いただいてきました


うちもあんな綺麗に巻けて
タイムに入るようになりたい

よしっ
がんばります



笑