ねむ~い(-.-)zzZ
今日、学科1時間寝た(笑)
やっぱり起きてられんかった
そして今も眠い

今日、サロンに電話した

対応してくれた人良かった

思ったけど、顔見えてないし
その人がどういう人か
わかんないけど

電話の話し方って凄く
大切なんだなぁ
って思った
感じ悪いのはやっぱり
嫌だしね


とりあえず、15日見学行って
お話聞いてくる

♪やればできる?
学校始まってから
今の所6時半頃には目が
覚めるようになった

いつまで続くかわかんない
けどね

笑でも、やればできる?
んだね



携帯のアラーム聴こえるし!
でも、今日は全然寝れてない
から眠い

夢見て~起きて~また寝て
夢見て~起きて~寝て~
を何回か繰り返してたから
全然寝た感じがしない

だから、学校の学科の時間
寝ようと思う
笑夏休み最後~
昨日はバイト暇すぎて、
早上がりしてきた


今日で夏休み最後

殆ど
家に居たなぁ~笑明日からまた学校か


みんなには会いたいけど…
授業が。
WDどうしてもついていけん

このままでちゃんと
国家試験受かるかな?

就活もしなきゃだし、
もう学生生活もそんかに
無いから頑張ろ


新学期からもみんな
よろしくね

笑