愛恵美 -46ページ目

ねむ~い(-.-)zzZ


今日、学科1時間寝た(笑)
やっぱり起きてられんかった

そして今も眠いドキドキ

今日、サロンに電話した携帯
対応してくれた人良かったキラキラ

思ったけど、顔見えてないし
その人がどういう人か
わかんないけど長音記号2

電話の話し方って凄く
大切なんだなぁDASH!って思った!!

感じ悪いのはやっぱり
嫌だしねショック!ドンッ

とりあえず、15日見学行って
お話聞いてくるアップニコニコ

やればできる?


学校始まってから
今の所6時半頃には目が
覚めるようになった!!

いつまで続くかわかんない
けどね長音記号2ニコニコ

でも、やればできる?
んだねキラキラキラキラキラキラ


携帯のアラーム聴こえるし!

でも、今日は全然寝れてない
から眠いぐぅぐぅ


夢見て~起きて~また寝て
夢見て~起きて~寝て~
を何回か繰り返してたから

全然寝た感じがしない汗

だから、学校の学科の時間
寝ようと思うドキドキ

夏休み最後~


昨日はバイト暇すぎて、
早上がりしてきたDASH!DASH!

今日で夏休み最後汗
殆ど家家に居たなぁ~笑

明日からまた学校かダウンしょぼん
みんなには会いたいけど…
授業が。

WDどうしてもついていけんドンッ
このままでちゃんと
国家試験受かるかな?ショック!

就活もしなきゃだし、
もう学生生活もそんかに
無いから頑張ろグーアップ

新学期からもみんな
よろしくねドキドキキラキラ