愛恵美 -48ページ目

Cambodia


17~21日で家族でカンボジアに
行ってきました飛行機



愛恵美-110817_1841~01.jpg

あっという間の旅行だったショック!

でも、正直ずっと居るのは
辛い汗
日本に帰ってきて、凄く安心
するし
食事ナイフとフォークとか環境も日本がいい
って思った!!しょぼんあせる


あんな自分より小さい子が
お金頂戴って言ってくるのが
凄く辛かったDASH!ドンッ

でも、あげる事できないし…
いい経験っていったら
いい経験出来たと思うガーン


あんな環境でも頑張ってる
んだから~
自分はもっと頑張る事
出来るんじゃないか!?って
思った(>_<)あせるあせる


あーゆうのはTVテレビで見るより
実際現地に行って見た方が

どんだけ凄いのかが分かるパー


今より何十年後か少しでも
発展すればいいなーしょぼん
って思いました。

ネイル(*^o^*)☆


友達にネイルしてもらったニコニコ



愛恵美-110812_1500~01.jpg

予定してたネイルとは
だいぶ違うにひひ

デザインとかも、どんどん
変えて~
結構このネイルにしてもらったドキドキ

普通にサロンに行ってやるより
友達にやってもらった方が
安いしいいよね音符キラキラ(o^∀^o)

八月入ってからすぐ
やれば良かったDASH!あせる


これから帰り電車
帰りは迷わないように
頑張るグードンッ

ありがとね(≧∇≦)ハート

美容院♪


今日、美容院カット&カラーしてきたドキドキ

色は少し明るくしてもらった
毛先は前上がりで、
軽くしたよアップアップニコニコ



愛恵美-110811_1719~010001.jpg


うん!いい感じにひひキラキラ

いや~今日暑かったあせるあせる
多分二回ぐらい貧血?
フラフラしてたDASH!ドンッ

危なかった長音記号2ショック!


あっ、今まで切ってきた
前髪で今回一番短いかも☆ペンギン

でも、気にいったよ~んアップラブラブ!