愛恵美 -48ページ目
17~21日で家族でカンボジアに
行ってきました


あっという間の旅行だった

でも、正直ずっと居るのは
辛い

日本に帰ってきて、凄く安心
するし
食事

とか環境も日本がいい
って思った



あんな自分より小さい子が
お金頂戴って言ってくるのが
凄く辛かった


でも、あげる事できないし…
いい経験っていったら
いい経験出来たと思う

あんな環境でも頑張ってる
んだから~
自分はもっと頑張る事
出来るんじゃないか

って
思った(>_<)


あーゆうのはTV

で見るより
実際現地に行って見た方が
どんだけ凄いのかが分かる

今より何十年後か少しでも
発展すればいいなー

って思いました。
友達にネイルしてもらった

☆

予定してたネイルとは
だいぶ違う

笑
デザインとかも、どんどん
変えて~
結構このネイルにしてもらった

普通にサロンに行ってやるより
友達にやってもらった方が
安いしいいよね


(o^∀^o)
八月入ってからすぐ
やれば良かった


これから帰り

帰りは迷わないように
頑張る


ありがとね(≧∇≦)


