愛恵美 -49ページ目

どうしよー(-"-;)


今までの学生の夏休み晴れは、
家でゴロゴロしてても
別に平気だったのに長音記号2ショック!

今は、違う…汗

就活ちゃんとしなきゃ!!
なのに、自分全然動いてない。

でも、どーしたらいいの
全くわかりませんあせるあせる

みんな行きたいサロン受けてる
けどDASH!

まず、行きたいサロンがないドンッ
その場合どうしたらいい?


はぁダウンダウンダメだダウンダウン

WD(゜∇゜)


ふぅDASH!

休みになってから、
今のところ一日一回は
WD頑張ってやってます~あせるあせる


でも、ブロッキングがやっぱり
うまくとれないダウンショック!
どうしたうまくなるの?ドンッDASH!


このままで、ちゃんと
20分以内に巻けるように
なるかな?しょぼん汗


とりあえず、ちゃんとブロッキング出来るように頑張るグーキラキラ



愛恵美-110801_2057~01.jpg

ねむっっ(¬з¬)


昨日のテストは大丈夫だったアップ

終業式やって、昼食べてから
18時からバイトだったあせるあせる

ゆりえ・あきちゃんが来て
休憩しに来たかと思ったら
そのまま飲み始めたにひひ☆笑

23時に上がって…
飲みに加わったドキドキ
蟹味噌始めて食べたけど長音記号2
うまかったキラキラキラキラキラキラ(o^∀^o)

まぁ、普通に終電電車
なくなったDASH!ショック!あせる
かすみ家泊まり行きましたアップ

昨日はすぐねたドキドキ
今日はかすみ面接?だから
さっきバイバイパーした。


っていっても長音記号2長音記号2
午後かすみ・あきちゃん・
たっきー
今日家泊まり来るけどねニコニコ