どうしよー(-"-;)
今までの学生の夏休み
は、家でゴロゴロしてても
別に平気だったのに


今は、違う…

就活ちゃんとしなきゃ

なのに、自分全然動いてない。
でも、どーしたらいいの
全くわかりません


みんな行きたいサロン受けてる
けど

まず、行きたいサロンがない

その場合どうしたらいい?
はぁ

ダメだ

ねむっっ(¬з¬)
昨日のテストは大丈夫だった

終業式やって、昼食べてから
18時からバイトだった


ゆりえ・あきちゃんが来て
休憩しに来たかと思ったら
そのまま飲み始めた
☆笑23時に上がって…
飲みに加わった

蟹味噌始めて食べたけど

うまかった


(o^∀^o)まぁ、普通に終電

なくなった



かすみ
泊まり行きました
昨日はすぐねた

今日はかすみ面接?だから
さっきバイバイ
した。っていっても


午後かすみ・あきちゃん・
たっきー
今日
泊まり来るけどね
笑

