どうしよー(-"-;) | 愛恵美

どうしよー(-"-;)


今までの学生の夏休み晴れは、
家でゴロゴロしてても
別に平気だったのに長音記号2ショック!

今は、違う…汗

就活ちゃんとしなきゃ!!
なのに、自分全然動いてない。

でも、どーしたらいいの
全くわかりませんあせるあせる

みんな行きたいサロン受けてる
けどDASH!

まず、行きたいサロンがないドンッ
その場合どうしたらいい?


はぁダウンダウンダメだダウンダウン