愛恵美 -47ページ目
夏休み入ってからの
初バイト!!
いきなりミスした

一ヶ月近く空けてると
ダメだね。。。


しかも、知らない人が何人も
居た

えっ?誰?

笑
今日は大人しく働いた☆
頑張った~
22日に高校の友達と飲んだ

後から遅れて参加

笑
久々に飲んだから、
半分くらいで酔ってた~

飲み放が21時くらいに
終わっちゃって

どうする?ってなって…
二軒目行きました



テンション高いまま
飲み始めた

�
完全にお金消えた


笑
しかも、終電なくなって
迎え来てもらって駅

まで
送ってもらった。
あざーすっ(笑)
高校の友達は楽だわぁ☆


