やればできる? | 愛恵美

やればできる?


学校始まってから
今の所6時半頃には目が
覚めるようになった!!

いつまで続くかわかんない
けどね長音記号2ニコニコ

でも、やればできる?
んだねキラキラキラキラキラキラ


携帯のアラーム聴こえるし!

でも、今日は全然寝れてない
から眠いぐぅぐぅ


夢見て~起きて~また寝て
夢見て~起きて~寝て~
を何回か繰り返してたから

全然寝た感じがしない汗

だから、学校の学科の時間
寝ようと思うドキドキ