パンパン(」゜□゜)」
今日の実習見学になった~
他のクラスは教室に取りに
行かせてるのに

何でうちのクラスはダメなの
完全にそうとられるよ?!
あれは普通におかしい

まぁ、やる気なくなったから
別にいいんだかね

笑今日はバイト17時から~
早く帰れるかなぁって思った
けど。。。
ダメだった


結果23時までやりました。
足のむくみはんぱない


帰ったらちゃんとストレッチと
軽くマッサージします

明日はオール実習で立ちっぱ
なのに、
そのあとバイト



頑張ります

早く17日になってほしい


行きたーい(>Σ<)
昨日、お父さんとお母さんが
台湾から帰ってきた

いいなぁ

写真
見たけど楽しそうだった

うちも台湾行きたい


また、家族旅行

行きたい


てか、いろんな所に旅したい☆英語とか話せないけど、
意外とどうにかなるしね


だから、いろんな所行って
観光して~
いい所があったらそこに
住む
笑とりあえず英語話せるように
なりたい。。

どうやって覚えればいいの
かな



