愛恵美 -44ページ目

-夕日-

愛恵美-110915_1708~01.jpg



サロン見学に行くまで
学校で待機DASH!

教室から撮ったカメラ
夕日キレイキラキラ
けど、眩しい�

パンパン(」゜□゜)」


今日の実習見学になった~
他のクラスは教室に取りに
行かせてるのにDASH!

何でうちのクラスはダメなの
完全にそうとられるよ?!
あれは普通におかしいむかっ

まぁ、やる気なくなったから
別にいいんだかねハートニコニコ


今日はバイト17時から~
早く帰れるかなぁって思った
けど。。。
ダメだったしょぼん汗

結果23時までやりました。
足のむくみはんぱないあせるあせる

帰ったらちゃんとストレッチと
軽くマッサージします!!

明日はオール実習で立ちっぱ
なのに、
そのあとバイトドンッドンッドンッ

頑張りますグー

早く17日になってほしいドキドキわんわん

行きたーい(>Σ<)


昨日、お父さんとお母さんが
台湾から帰ってきた飛行機

いいなぁ長音記号2
写真カメラ見たけど楽しそう
だったDASH!

うちも台湾行きたい!!しょぼん

また、家族旅行飛行機
行きたいハートキラキラ

てか、いろんな所に旅したい☆英語とか話せないけど、
意外とどうにかなるしね!?にひひ

だから、いろんな所行って
観光して~
いい所があったらそこに
住むニコニコ


とりあえず英語話せるように
なりたい。。汗

どうやって覚えればいいの
かなDASH!あせるあせる