パンパン(」゜□゜)」
今日の実習見学になった~
他のクラスは教室に取りに
行かせてるのに

何でうちのクラスはダメなの
完全にそうとられるよ?!
あれは普通におかしい

まぁ、やる気なくなったから
別にいいんだかね

笑今日はバイト17時から~
早く帰れるかなぁって思った
けど。。。
ダメだった


結果23時までやりました。
足のむくみはんぱない


帰ったらちゃんとストレッチと
軽くマッサージします

明日はオール実習で立ちっぱ
なのに、
そのあとバイト



頑張ります

早く17日になってほしい

