パンパン(」゜□゜)」 | 愛恵美

パンパン(」゜□゜)」


今日の実習見学になった~
他のクラスは教室に取りに
行かせてるのにDASH!

何でうちのクラスはダメなの
完全にそうとられるよ?!
あれは普通におかしいむかっ

まぁ、やる気なくなったから
別にいいんだかねハートニコニコ


今日はバイト17時から~
早く帰れるかなぁって思った
けど。。。
ダメだったしょぼん汗

結果23時までやりました。
足のむくみはんぱないあせるあせる

帰ったらちゃんとストレッチと
軽くマッサージします!!

明日はオール実習で立ちっぱ
なのに、
そのあとバイトドンッドンッドンッ

頑張りますグー

早く17日になってほしいドキドキわんわん