ウォーキング
17時から、21時までSHOWの
出かたとウォーキングの練習
してた


ずっとヒールで歩いてたから
足疲れた

これから家に帰るけど…
明日起きれるかな?
笑そして、何時に寝れるかな~

電車座れたから良かったー


明日は、バイトだ

めっちゃだるい。。。
買い物
今日は、かすみと後輩くんと
SHOWで使う物買いに行った

後輩くんは待ち合わせの時間に
起きたとか、
笑うしかないね
笑とりあえず、先に買い物して
後から来たから必要な物
買ってバイバイ

かすみとバイト先でご飯食べて
帰ろうとしたら道聞かれて
教えてるのに、いきなり自分の事
話始めて連れてってあげようと
したのに


色々だるかったから
バイバイした(笑)
まじ、キモかった

誰だよ

めっちゃ腕掴んでくるし…
キモっ





