愛恵美 -37ページ目

ウォーキング


17時から、21時までSHOWの
出かたとウォーキングの練習
してたDASH!DASH!

ずっとヒールで歩いてたから
足疲れたしょぼん

これから家に帰るけど…
明日起きれるかな?あせる
そして、何時に寝れるかな~汗

電車座れたから良かったーニコニコドキドキ

明日は、バイトだダウン
めっちゃだるい。。。

(>_<)


疲れた~あと少しで衣装
完成するドキドキ

てか、痩せてきたはずなのに
また戻ってきはじめたあせるあせる
最悪だよ~

また、減るように頑張ろグー

買い物


今日は、かすみと後輩くんと
SHOWで使う物買いに行った!!

後輩くんは待ち合わせの時間に
起きたとか、
笑うしかないねニコニコ

とりあえず、先に買い物して
後から来たから必要な物
買ってバイバイパー


かすみとバイト先でご飯食べて
帰ろうとしたら道聞かれて

教えてるのに、いきなり自分の事
話始めて連れてってあげようと
したのに台風台風
色々だるかったから


バイバイした(笑)

まじ、キモかった汗
誰だよパー
めっちゃ腕掴んでくるし…
キモっむかっむかっむかっむかっむかっ