買い物 | 愛恵美

買い物


今日は、かすみと後輩くんと
SHOWで使う物買いに行った!!

後輩くんは待ち合わせの時間に
起きたとか、
笑うしかないねニコニコ

とりあえず、先に買い物して
後から来たから必要な物
買ってバイバイパー


かすみとバイト先でご飯食べて
帰ろうとしたら道聞かれて

教えてるのに、いきなり自分の事
話始めて連れてってあげようと
したのに台風台風
色々だるかったから


バイバイした(笑)

まじ、キモかった汗
誰だよパー
めっちゃ腕掴んでくるし…
キモっむかっむかっむかっむかっむかっ