愛恵美 -34ページ目

2011/11/05 00:28


今日の構造の先生、いつもの先生じゃなかったんだけど…
この先生の方がいい(笑)

いきなり踊りだしたから思わず
写メった☆
てか、誰~(^o^)笑


疲れたー


久々に金曜日にバイト
入った!!
混む覚悟してたのに、
普通に暇だったー

まぁ、ホールの人数も多かった
からかなぁーニコニコ

最後の方は完全にやる気なしドキドキ

終電前の電車に乗れた!
今週休みがあったから
短く感じた音譜

嬉しいーアップアップ

明日、明後日もゆっくり
できる☆

疲れたからゆっくり休む!

てか、今日ジョセさん
優しくてビックリしたけど、
そっちの方が私は好きだドキドキドキドキ

やっぱ怒ってばっかは
よくない(笑)


以上。

はぁー(・_・、)


バイト今月で辞める事に
なりましたー。

よく、がんばった(笑)

今日は、19時からバイト汗
今日店長いるから
めっちゃダルいDASH!DASH!

怒られるのだるいから
基本離れてよう!笑

あとは、シカトだなドキドキ
ゆったんいるし、他にも
優しい人いるから
頑張ります!グー