バイト!
一週間ぶりのバイトだった(笑)
次のバイトまでまた
日にちあく(^o^)笑
こんなんでいいのかな~?
まぁ、飽きないけどね


てか、今日一組の客が
注文聞きにいくたんびに
めっちゃ話てきた


別に嫌じゃないけどね
笑それで、名刺渡されたー

何か凄い人なんだってー
メールしてって…

酔ってたけど、覚えてるのかな?
とりあえず、私は久々の
22時あがりに喜んでます


明日はみほと新大久保

やっとだぁー(*^_^*)
楽しみ



ガールズアワード♪
かすみと行ってきました

まじ、モデルの人細いー


可愛かったし!!
加賀美セイラがめっちゃ
可愛かった

ホントずっと笑顔で
好きになった

笑LIVEも色んな人出てきた!
ベッキー可愛かった(*^_^*)
今日は、ほんとに楽しかった

行ってよかったー
足首負傷して痛いです。>_<
暇更新
あと、今日と明日頑張れば
学校休みだー

てか、今日電車混んでる

辛い。。。
昨日は、放課後AWの練習
ちーちゃんとしたよ

出来ません(笑)
その後は、みほとまな3人で
ご飯食べに行った!
一時間とか短かった


でも、楽しかった

また、行きたい


てか、今電車だけど体勢が
まじで辛い

腹筋鍛えられそうー>_<
早くみんな降りて~(笑)