おしまい(^^*)
バイト今日で終わりましたー

なんだかんだ、一年続いた

今までバイトしてきた中で
一番長い。
初めの頃は、凄く嫌だと
思ったけど…今は全然(^^*)
みんないい人ばっかりだし

客もうざい人とかいっぱい
いたけど、
常連でいい人もたくさんいた

今までありがとうございました!
これからは、就活とか
国試に向けて頑張ろう


模擬試験(゚Д゚;)
今日は、模擬試験だったー
やっぱりタイム内に完成
しなった

絶対卒業試験までには
出来るようにする

放課後、エアーカットでタイム
はかってもらったけど、
無駄な動きなくしてめっちゃ
早く切ったら多分余裕で
カット出来る気がする


あの感じで出来れば
笑帰りに新宿に2人で手かざして
何色が出るかのやつやった

初めてやったよ


癒やしの光(緑色)がいいなぁー
って言ってて
やってみたら…ホントに
緑色が出た



ちーちゃんと爆笑


ついでにペンギンと

align="left">
てか、先生泣いちゃったぁ


イライラする時もあるけど、
なんだかんだいい先生だな

凄い悪い事してたと今日
感じた

もっと真面目になろ

そうとう先生悔しかったん
だろうなぁー(;_;)
ごめんね。。
自分の為が第一だけど、
うちも悔しくなったから
先生の為にも頑張る


長谷川に言いたいほうだい
言わせちゃ駄目だ

12組はやれば出来る人が多い
のに、みんなやろうとしない
からなぁー
陰で頑張る


絶対見返してやる


決めたよ>_<
