愛恵美 -30ページ目

練習!


今日やっとAWタイムに入ったドキドキ
何でだろ??
でも、良かったー(゚Д゚;)

あと、カットだ!!!
カットもあと少しだから
頑張るグードンッ


放課後はAWの練習!!
できなかった(笑)

里沙と2人最後だから、
教室掃除したー

そしたら、後ろにウィッグが…





何体あるの?笑
みんな下に捨てに行くのダルい
からって…

置いていきすぎだかんねビックリマークにひひ

まぁ、そーいう自分のウィッグも
この中にあります☆

もう、教室汚すぎる。。
適当だなぁー
こりゃ~先生に怒られて
当たり前だな!


明日はブライダルの資格取る為の
試験がある!あせるあせる
勉強しなさすぎてやばーいドンッドンッ

でも、明日頑張るアップアップ
今から勉強します。

おしまい(^^*)


バイト今日で終わりましたー!!

なんだかんだ、一年続いたニコニコ
今までバイトしてきた中で
一番長い。

初めの頃は、凄く嫌だと
思ったけど…今は全然(^^*)
みんないい人ばっかりだしドキドキ

客もうざい人とかいっぱい
いたけど、
常連でいい人もたくさんいた音譜

今までありがとうございました!

これからは、就活とか
国試に向けて頑張ろうグードンッ

模擬試験(゚Д゚;)


今日は、模擬試験だったー
やっぱりタイム内に完成
しなったしょぼん


絶対卒業試験までには
出来るようにする!!

放課後、エアーカットでタイム
はかってもらったけど、
無駄な動きなくしてめっちゃ
早く切ったら多分余裕で
カット出来る気がするドンッドンッ


あの感じで出来ればにひひ

帰りに新宿に2人で手かざして
何色が出るかのやつやったDASH!
初めてやったよ音譜ニコニコ

癒やしの光(緑色)がいいなぁー
って言ってて
やってみたら…ホントに
緑色が出たアップアップアップ
ちーちゃんと爆笑にひひドキドキ

ついでにペンギンとカメラ


align="left">

てか、先生泣いちゃったぁあせるあせる
イライラする時もあるけど、
なんだかんだいい先生だなDASH!

凄い悪い事してたと今日
感じたしょぼん

もっと真面目になろ!!
そうとう先生悔しかったん
だろうなぁー(;_;)


ごめんね。。

自分の為が第一だけど、
うちも悔しくなったから
先生の為にも頑張るグードンッ


長谷川に言いたいほうだい
言わせちゃ駄目だ!?

12組はやれば出来る人が多い
のに、みんなやろうとしない
からなぁー

陰で頑張るグッド!ビックリマーク
絶対見返してやるドンッドンッ

決めたよ>_<