模擬試験(゚Д゚;) | 愛恵美

模擬試験(゚Д゚;)


今日は、模擬試験だったー
やっぱりタイム内に完成
しなったしょぼん


絶対卒業試験までには
出来るようにする!!

放課後、エアーカットでタイム
はかってもらったけど、
無駄な動きなくしてめっちゃ
早く切ったら多分余裕で
カット出来る気がするドンッドンッ


あの感じで出来ればにひひ

帰りに新宿に2人で手かざして
何色が出るかのやつやったDASH!
初めてやったよ音譜ニコニコ

癒やしの光(緑色)がいいなぁー
って言ってて
やってみたら…ホントに
緑色が出たアップアップアップ
ちーちゃんと爆笑にひひドキドキ

ついでにペンギンとカメラ


align="left">

てか、先生泣いちゃったぁあせるあせる
イライラする時もあるけど、
なんだかんだいい先生だなDASH!

凄い悪い事してたと今日
感じたしょぼん

もっと真面目になろ!!
そうとう先生悔しかったん
だろうなぁー(;_;)


ごめんね。。

自分の為が第一だけど、
うちも悔しくなったから
先生の為にも頑張るグードンッ


長谷川に言いたいほうだい
言わせちゃ駄目だ!?

12組はやれば出来る人が多い
のに、みんなやろうとしない
からなぁー

陰で頑張るグッド!ビックリマーク
絶対見返してやるドンッドンッ

決めたよ>_<