愛恵美 -28ページ目

卒業試験


午後は卒業試験の追試です。
次は両方受かりたい!!(>.<)
もう、追試は勘弁(泣)


朝、ともかにリッジのやり方
教えてもらった!!
ダメな所少しわかった。

本番うまくいけば
いいんだけど…汗

あとは、タイムだなDASH!DASH!
これが一番問題だ。。(゚Д゚;)


とりあえず、今日の卒業試験
諦めないで頑張りますグードンッ

これが終われば少しは楽だなにひひ

あとは、明日の模擬試験の勉強
すればいいだけだからねドキドキ

早く冬休みになってー雪

New☆


新しい財布買ってもらったドキドキ






samantha可愛い(^^*)
カバンも欲しかったー(笑)

皆既日食!!


すごーい!
初めてみたドキドキ





星もキレイ音譜


でも、寒すぎて最後まで
見れません(゚Д゚;)

まぁ、少ししたら見ようと
思う(笑)