はぁー(・_・、) | 愛恵美

はぁー(・_・、)


バイト今月で辞める事に
なりましたー。

よく、がんばった(笑)

今日は、19時からバイト汗
今日店長いるから
めっちゃダルいDASH!DASH!

怒られるのだるいから
基本離れてよう!笑

あとは、シカトだなドキドキ
ゆったんいるし、他にも
優しい人いるから
頑張ります!グー