飲み会(^-^) | 愛恵美

飲み会(^-^)


2日は、クラスの何人かで
飲み会した!!
久々に大城くんにも会った☆

色々面白かったー
15日イベント?何かやるらしく
行けたら行くね(笑)

京都に行くらしく、
飲み会終わってバイバイパー

鈴木とくっしーが途中から参加!!
残ったメンバーで
カラオケオールニコニコ

珍しいメンツだった
けど、楽しかったドキドキ


ほとんど寝れず、
みんな始発に乗って帰ったドキドキ

12組ホントいいわぁー
また、飲み行きたい!!