飲み会(^-^) | 愛恵美
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛恵美
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
飲み会(^-^)
2日は、クラスの何人かで
飲み会した!!
久々に大城くんにも会った☆
色々面白かったー
15日イベント?何かやるらしく
行けたら行くね(笑)
京都に行くらしく、
飲み会終わってバイバイ
鈴木とくっしーが途中から参加
残ったメンバーで
カラオケオール
珍しいメンツだった
けど、楽しかった
ほとんど寝れず、
みんな始発に乗って帰った
12組ホントいいわぁー
また、飲み行きたい
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする