コリアタウン(^^*) | 愛恵美

コリアタウン(^^*)


昨日は、みほと新大久保
行ってきたードキドキ
やっと行けたねニコニコ

でも、時間がたりなーいあせる
もっと色々見たかった(・_・、)

また、行こうね♪

てか、ご飯食べに行った所の
お兄さん面白かった(笑)

自由すぎだろパードンッ
普通にうちらが残した肉
食べてたしにひひ

でも~全然イラっとしない!!




おいしかったナイフとフォーク

少しお兄さんに韓国語
教えてもらった音譜

また、あのお店行こうーアップアップ
早く行きたい(^_^)