コリアタウン(^^*) | 愛恵美
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛恵美
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コリアタウン(^^*)
昨日は、みほと新大久保
行ってきたー
やっと行けたね
でも、時間がたりなーい
もっと色々見たかった(・_・、)
また、行こうね♪
てか、ご飯食べに行った所の
お兄さん面白かった(笑)
自由すぎだろ
普通にうちらが残した肉
食べてたし
笑
でも~全然イラっとしない
おいしかった
少しお兄さんに韓国語
教えてもらった
また、あのお店行こうー
早く行きたい(^_^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする