卒業試験(>_<)
今日は卒業試験だったー!!
カットとAWやってきました

カットはタイム内で切れた
でも、AWは未完成

まぁ、結果両方ダメだった。。
一週間後追試だよ

嫌だけど、卒業したいから
頑張ります

長谷川も副校長もうざかった


絶対見返してやります


今日は早く帰って気持ち
落ち着かせて、
明日からまた切り替えて
頑張ります(^-^)
諦めない!!
みんな応援してくれてるし


最後まで頑張ります

疲れた~(笑)
まぁ、たまに気持ちが折れて
泣いてしまうかもしれない
笑ごめんねー
笑以上。