卒業試験(>_<) | 愛恵美

卒業試験(>_<)


今日は卒業試験だったー!!

カットとAWやってきましたあせる
カットはタイム内で切れた
でも、AWは未完成しょぼん

まぁ、結果両方ダメだった。。
一週間後追試だよ汗

嫌だけど、卒業したいから
頑張ります!!

長谷川も副校長もうざかったむかっむかっ
絶対見返してやりますグードンッ

今日は早く帰って気持ち
落ち着かせて、
明日からまた切り替えて
頑張ります(^-^)

諦めない!!
みんな応援してくれてるしアップアップ
最後まで頑張ります合格


疲れた~(笑)

まぁ、たまに気持ちが折れて
泣いてしまうかもしれないニコニコ

ごめんねードキドキ



以上。