ZED(*´Д`*) | 愛恵美

ZED(*´Д`*)


学校の行事で、ZED見てきたドキドキ



全然見えないけどね…笑

ZED見るの二回目だけど、
何回見ても感動する!!
ホントに凄い~(^^*)


途中で講演が中止したけど、
でも良かったアップアップ

今度は一番前で見たいです(^_^)