愛恵美 -22ページ目
昨日は成人式だった!!
久々に会うから緊張した~(>_<)
式終わってから中学の飲み会に
行ってきた

その後二次会で飲んだ(笑)
いっきして初めてあんなに酔った

そのまま朝までカラオケ

楽しかったー(^^*)
てか、うちあんなんで大丈夫
だったかなぁー?
まぁ、いっか(笑)
オールで今学校向かってる

眠いよ。。。
授業中寝るしかないな!笑
明日はいよいよ成人式!!
明日のヘアーセットしやすい
ように、
今日準備しにきた~
そしたらこんな感じ(゚Д゚;)笑
明日一人かなぁー
いやだぁー



