愛恵美 -19ページ目

購入☆


買っちゃったドキドキ
満足~(*´Д`*)


*RayCassin*
でロングパーカーニコニコ






これで明日も頑張れる☆

あぶなーい(゚Д゚;)


昨日凄い雪降ってた~
だから、道が凍結してて
滑るあせるあせる

あぶないよ~(>_<)



 


電車も人多い。。
潰されるよ(;_;)

カバン壊れそう(゚◇゚)ガーン

*雪*


今日、夜から雪って言ってたけど
ホントに降った!!




寒すぎて外出れなーい(笑)