愛恵美 -17ページ目
今、カット二回タイムやったー
やばい


ギリギリすぎて焦る。。
もっと早く切れるようにしなきゃ

んでもって、今の教室の風景
↓
こんな感じ

笑
授業中なのに携帯

いじってる
私…
自由すぎる(^-^*)
袴の前撮りしてきたよ

髪型はハーフアップ!!
後ろ
右側
裏編みにしてもらったー
左側
ちゃんと卒業出来るかな?笑
今日は、袴の前撮りに
行きます~

今日の服は…
↓
こんな感じ(^-^)
パンツとカーディガンは
HEATHERだよ

上はこの前友達から貰ったやつ!
袴の髪型どーしよう?

