飲み(○´∀`○) | 愛恵美

飲み(○´∀`○)


疲れちゃったから、
放課後まな、みほと金蔵
行ってきたぁ~ビール

何話してたんだろ?
一年の頃の写メとか見てた!!

みんな若かったドキドキ

久々にプリも撮ったカメラ






明日も学校頑張れそう(^-^)

てか、やっぱり風邪だぁあせるあせる
悪化しなきゃいいけど…

鼻からの風邪は息しにくいから
辛いんだよなーショック!