行ってきました♪ | 愛恵美

行ってきました♪


学校終わってから、
ママとお姉ちゃんと行ってきた!!






LIVEも見れたし良かったドキドキ

千年の宴でご飯ナイフとフォーク
明日学校だぁーあせるあせる

眠いゾ(>_<)