愛恵美 -14ページ目

飲み(^-^*)


今日の模擬出来なかったー(´д`)

放課後は…
たっきー、のぞみ、かすみと
飲み行ってきたドキドキ





久々たのしかった♪

明日も学校がんばります!笑

(´・ω・`)しゅん…


まじ、メール送らなきゃ
よかった。
何か、もうどうでもよくなった(笑)
やっぱだめだな(^^)

飽き性だからかな?
とりあえず、自分の気持ちが
いつも長続きしないな~

まぁ、いっか!

お土産


親が北京から帰ってきたー

お土産買ってきてくれたドキドキ





真珠が入ってるクリームなんだって
全身に使えるから
使おうニコニコ
朝と夜だってー(*´Д`*)

あと、判子も…
すごい音譜