愛恵美 -12ページ目
昨日は、卒業制作の発表だった!
意外と親とか見に来てた

いやーみんなかわいかった*
モデルお疲れでした(^^)
これでもう、衣装作る事もないね!
てか、もう作りたくない…


あとは、卒業だけだ(´・ω・`)
もう少しで学生じゃなくなる



色々辛かったけどー
楽しい事もあった

今日は学校行く気しないが
行く。
金曜日、衣装の材料買いに
行った帰りにー
久々にドーナツ食べた

うまかった(^-^*)
ハート

の形しててかわいかった

美味しかったよ

月曜日は、卒業制作本番(汗)
金曜日と今日でどーにか
完成させましたー(>_<)
そして、この時間。。。
お肌に悪いわぁ~
っと、いうことで寝ます!!
おやすみ~(-_-)zzz
今日はゆまちゃんにネイルして
もらった

めっちゃかわいい(^-^*)
左手
左手は薬指にkissのシール

右手
右手は中指だけにストーン
付けて貰った!!
今回はストーンはあんまり
つけないようにしたよ~ん

また、やってもらおう(^-^)

