愛恵美 -10ページ目

GET(^^)


洋服購入ドキドキ









EMODAでゲッチュー(^-^*)
春夏服が欲しい!!!

映画


久々に映画みた!
「トワイライト」見てきた(^^)
でも、1から見た事なくて
途中から映画みたから…
よくわかんなかった(笑)

DVD借りて見よニコニコ

新宿はやっぱり人が多くて…あせるあせる

地元の居酒屋でご飯食べるナイフとフォーク

お散歩♪


今日も天気よかった晴れ
昨日も天気よかったから地元
ブラブラしてた~(^^)

今日もauショップ行くのに、
天気よかったから
隣の駅まで歩いて行った(^-^*)

人通らなすぎたけど…
歩くの楽しいねドキドキ