愛恵美 -8ページ目

はぁ~(ーー;)


何か…もっと楽しい事がしたい。
何も思いつかないけど…

てか、どーやったら体重って
減らせるの?芸能人とか
痩せる人いるけど…
何して痩せてるんだろ?疑問だ。


明日は、バイトだから
とりあえず寝よう。

iPhoneからの投稿

映画


お姉ちゃんとお母さんと
映画spec天見た(^^)

面白かった♪


お腹すいたー(´Д` )



iPhoneからの投稿

また…


んー何でだ?
まだ眠くない。。でも、さすがに
寝なきゃあせるあせる

明日は、3COINSで初バイト!!
これから、無理のない程度
上手く頑張ってこ(^^)笑


てか、みんなに会いたい(´Д` )
遊びたーい!!



iPhoneからの投稿