ボキボキ(>_<) | 愛恵美

ボキボキ(>_<)


着付け終わったあと、
一ヶ月ぶりに整体行ってきた!

酷くなってたー(´Д` )
めっちゃボキボキ鳴ってたあせる

でも、気持ちよかった(^^)
来月また、行かなきゃ!!!

これから、新宿です。
眠たい( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿