愛恵美 -62ページ目

登校~


今日は…普通だったらお休み。
だけど、今日は学校です!!

電車いつもと違うから
早く学校着いちゃう~

でも、電車すいてて座れた

では、いってきま~す。

ファイト!!


これからバイトです。
今日もあの方と一緒だ…

あたしはどこまで我慢できるだろ?

てか、すでにバイト行くの嫌。
鬱になりそうな勢いです(-.-;)
今すぐ帰りたい。


負けちゃダメだ~
よし!今日も言われと思うけど
我慢しない。

シカトしよ(笑)
自分が悪い事してないんだから
誤りません。

もう、あんなやつ知りませ~ん(笑)



いない人として考えて
今日バイトします。

イライラ(笑)


いや~一緒にシフト入らなくなったから
めっちゃ嬉しかったのに…


今日、久々に一緒になって思った。
やっぱりうざいむかっ

一回言われたらうちだって
ちゃんとやるよ!?ドンッ
声出してってうちに言いすぎね!

普通に出してるけど、
自分が聞いてないだけだろむかっパー


先にやる事優先してやってるのに
何か別の事で注意されるし…

いや~パー分かってるよ。
てか、いっぺんに2つできね~よ

気づいてるなら自分がやれば?
まじ、いつになったら終わるの?

前からだけど、あの人うちにしか
言わないよねむかっ
怒りしかうまれな~い


今日バイト入って
すぐイライラしてます。
珍しいよドキドキ


まぁ、こんなバイトやめるけどキラキラ
早くバイト見つけてやめよニコニコ


人が頑張って働いても、
あの人と一緒はまじムリ
おことわり