イライラ(笑)
いや~一緒にシフト入らなくなったから
めっちゃ嬉しかったのに…
今日、久々に一緒になって思った。
やっぱりうざい

一回言われたらうちだって
ちゃんとやるよ


声出してってうちに言いすぎね!
普通に出してるけど、
自分が聞いてないだけだろ


先にやる事優先してやってるのに
何か別の事で注意されるし…
いや~
分かってるよ。てか、いっぺんに2つできね~よ
気づいてるなら自分がやれば?
まじ、いつになったら終わるの?
前からだけど、あの人うちにしか
言わないよね

怒りしかうまれな~い
今日バイト入って
すぐイライラしてます。
珍しいよ
笑まぁ、こんなバイトやめるけど

早くバイト見つけてやめよ

人が頑張って働いても、
あの人と一緒はまじムリ
おことわり