イライラ(笑) | 愛恵美

イライラ(笑)


いや~一緒にシフト入らなくなったから
めっちゃ嬉しかったのに…


今日、久々に一緒になって思った。
やっぱりうざいむかっ

一回言われたらうちだって
ちゃんとやるよ!?ドンッ
声出してってうちに言いすぎね!

普通に出してるけど、
自分が聞いてないだけだろむかっパー


先にやる事優先してやってるのに
何か別の事で注意されるし…

いや~パー分かってるよ。
てか、いっぺんに2つできね~よ

気づいてるなら自分がやれば?
まじ、いつになったら終わるの?

前からだけど、あの人うちにしか
言わないよねむかっ
怒りしかうまれな~い


今日バイト入って
すぐイライラしてます。
珍しいよドキドキ


まぁ、こんなバイトやめるけどキラキラ
早くバイト見つけてやめよニコニコ


人が頑張って働いても、
あの人と一緒はまじムリ
おことわり