ごめん(-.-;)
最悪だ。
バイトではイライラしても
我慢するって決めてたのに…
つい、イライラして
口調キツくなってしまった
ごめんなさ~い。
でも、うちちゃんと伝えたのに
聞いてなかったの?
何で出された割引券
またお客に返したの?
しかも、それわざわざうち
自分がやった事にしたからね
もしかしたらうちの言い方が
わかりにくかったかもだし
けど、伝票渡した時のレシート
どうした?って聞いたのに
何言ってるかわからないって
言われた。
ん?捨てたなら捨てたって
言えばいいのにさ~
何回同じ事言っても分かって
もらえなかったので
諦めました
笑
なのに、また同じ事聞いてくるから
もっかい説明したら
分かってもらえました
日本語ちょっとわからないじや
バイトできないよ
わたしは、あなたがよく
わかりません
笑
バイトではイライラしても
我慢するって決めてたのに…

つい、イライラして
口調キツくなってしまった

ごめんなさ~い。
でも、うちちゃんと伝えたのに
聞いてなかったの?
何で出された割引券
またお客に返したの?
しかも、それわざわざうち
自分がやった事にしたからね

もしかしたらうちの言い方が
わかりにくかったかもだし

けど、伝票渡した時のレシート
どうした?って聞いたのに
何言ってるかわからないって
言われた。
ん?捨てたなら捨てたって
言えばいいのにさ~
何回同じ事言っても分かって
もらえなかったので
諦めました
笑なのに、また同じ事聞いてくるから
もっかい説明したら
分かってもらえました

日本語ちょっとわからないじや
バイトできないよ

わたしは、あなたがよく
わかりません
笑メイク♪
今日のメイクは、
舞台メイクを全顔メイクしました。
宝塚みたいなメイクだよ!

てか、テレビとかで見てたら普通
だけど…
実際メイクやばい…(笑)
つけまつげとか着ける位置
おかしいからね


今日は初めて新しい店長に
会いました。
いや~めっちゃ細かい

めんどくさ~い
てか、やっぱみんなで楽しく
お客さんも楽しくなれる
お店がいいです

今日お客に肌白いね~秋田美人?
って言われた

美人でもなければ、秋田出身
じゃないよ~ん(^_^;)
明日のメイクの授業どうしよう

困った。

