愛恵美 -61ページ目

ごめん(-.-;)

最悪だ。
バイトではイライラしても
我慢するって決めてたのに…汗

つい、イライラして
口調キツくなってしまったしょぼん
ごめんなさ~い。


でも、うちちゃんと伝えたのに
聞いてなかったの?

何で出された割引券
またお客に返したの?
しかも、それわざわざうち
自分がやった事にしたからね!!

もしかしたらうちの言い方が
わかりにくかったかもだし長音記号2


けど、伝票渡した時のレシート
どうした?って聞いたのに

何言ってるかわからないって
言われた。

ん?捨てたなら捨てたって
言えばいいのにさ~

何回同じ事言っても分かって
もらえなかったので
諦めましたにひひ



なのに、また同じ事聞いてくるから
もっかい説明したら
分かってもらえましたDASH!


日本語ちょっとわからないじや
バイトできないよ!?

わたしは、あなたがよく
わかりませんドキドキ


メイク♪


今日のメイクは、
舞台メイクを全顔メイクしました。
宝塚みたいなメイクだよ!ニコニコ

てか、テレビとかで見てたら普通
だけど…
実際メイクやばい…(笑)
つけまつげとか着ける位置
おかしいからね!!にひひ


今日は初めて新しい店長に
会いました。
いや~めっちゃ細かい汗
めんどくさ~い

てか、やっぱみんなで楽しく
お客さんも楽しくなれる
お店がいいですキラキラ


今日お客に肌白いね~秋田美人?
って言われた長音記号2


美人でもなければ、秋田出身
じゃないよ~ん(^_^;)


明日のメイクの授業どうしよう汗
困った。

久々だぁ~☆


今日は、久しぶりに
くる・あやこと飲んだ!!ニコニコ


愛恵美-CA3F0003.jpg

もっと話したかった~
会った瞬間にいじられるって…(笑)

てか、すぐ10時で眠くなるって
歳とったかな~ニコニコ汗


明日朝学校行かなきゃだから
家帰ってすぐ寝ますキラキラ


また、飲もうねドキドキ