愛恵美 -59ページ目

限界o(^-^)o


もぉ~そろそろ限界だよ~んニコニコ
いい加減にしてちょドキドキ

何故?ケンカ売ってるの?
訳わからない…汗

てか、就職なんだから
仕方ないよね…?
就活してるなら少し分かって
くれてもいいよね~


てか、うちに対して上からだけど
そんなに偉いわけ?ニコニコ

そろそろ怒っちゃうぞアップ
我慢してる事気づいてねハート


ゆりえにムリ言って
代わってもらった!!
ホントありがとねあせる
助かりました~ヒヨコ



明日からカット授業だ。。。
頑張りますパー

ヘアアレンジ


今日のオーキャンは、アレンジ
手伝いましたo(^-^)o

今日は校長がアレンジしたり
メイクしてた!

2人いて、1人わからないけど…
もう1人はモデルは知ってるドキドキ
思ってたより身長
小さかった!!ドンッ

でも、かわいかった♪


てか、アレンジにきた男の子で
1人まじやる気なかった。

いや~教えてもらって
その態度は長音記号2にひひむかっ

こっちも休みの日なのに
来てるんだよ!!

もう、ホント教えるのだるかったしょぼん


今日こそ携帯とりに行ったら
18時で終わってた汗

明日絶対とりに
行きたいと思いますパー(笑)

金曜日…

今日は、アロマのtestがあった!!
そんなの関係なく
みんな周りにめっちゃ聞いてたニコニコ


なんでもありじゃん(笑)

うちがバイト行く前に
友達何人かが先に飲み行ってた長音記号2

最初空いてたのに…
だんだん混みはじめー汗
満席になったけど、
めっちゃ大変だったしょぼんDASH!

時間伸びると思ったら
ホントに伸びたニコニコキツいですドキドキ

洗い物してたら店長に、
そんな怖い顔で洗い物しない(笑)
って言われたドンッ

いや~そんなコト言われても…
必死なんだものキラキラ


明日も用事あるから
家帰ったら早く寝ますグー

あと、明日携帯携帯とりに
行けたらいきたいです☆