限界o(^-^)o
もぉ~そろそろ限界だよ~ん

いい加減にしてちょ

何故?ケンカ売ってるの?
訳わからない…
笑てか、就職なんだから
仕方ないよね…?
就活してるなら少し分かって
くれてもいいよね~
てか、うちに対して上からだけど
そんなに偉いわけ?

そろそろ怒っちゃうぞ
笑我慢してる事気づいてね

ゆりえにムリ言って
代わってもらった

ホントありがとね

助かりました~

明日からカット授業だ。。。
頑張ります

ヘアアレンジ
今日のオーキャンは、アレンジ
手伝いましたo(^-^)o
今日は校長がアレンジしたり
メイクしてた!
2人いて、1人わからないけど…
もう1人はモデルは知ってる

思ってたより身長
小さかった


でも、かわいかった♪
てか、アレンジにきた男の子で
1人まじやる気なかった。
いや~教えてもらって
その態度は



こっちも休みの日なのに
来てるんだよ

もう、ホント教えるのだるかった

今日こそ携帯とりに行ったら
18時で終わってた
泣明日絶対とりに
行きたいと思います
(笑)金曜日…
今日は、アロマのtestがあった
そんなの関係なく
みんな周りにめっちゃ聞いてた
笑
なんでもありじゃん(笑)
うちがバイト行く前に
友達何人かが先に飲み行ってた
最初空いてたのに…
だんだん混みはじめー
満席になったけど、
めっちゃ大変だった

時間伸びると思ったら
ホントに伸びた
キツいです
洗い物してたら店長に、
そんな怖い顔で洗い物しない(笑)
って言われた
いや~そんなコト言われても…
必死なんだもの
明日も用事あるから
帰ったら早く寝ます
あと、明日携帯
とりに
行けたらいきたいです☆

そんなの関係なく
みんな周りにめっちゃ聞いてた
笑なんでもありじゃん(笑)
うちがバイト行く前に
友達何人かが先に飲み行ってた

最初空いてたのに…
だんだん混みはじめー

満席になったけど、
めっちゃ大変だった


時間伸びると思ったら
ホントに伸びた
キツいです
洗い物してたら店長に、
そんな怖い顔で洗い物しない(笑)
って言われた

いや~そんなコト言われても…
必死なんだもの

明日も用事あるから
帰ったら早く寝ます
あと、明日携帯
とりに行けたらいきたいです☆