限界o(^-^)o | 愛恵美

限界o(^-^)o


もぉ~そろそろ限界だよ~んニコニコ
いい加減にしてちょドキドキ

何故?ケンカ売ってるの?
訳わからない…汗

てか、就職なんだから
仕方ないよね…?
就活してるなら少し分かって
くれてもいいよね~


てか、うちに対して上からだけど
そんなに偉いわけ?ニコニコ

そろそろ怒っちゃうぞアップ
我慢してる事気づいてねハート


ゆりえにムリ言って
代わってもらった!!
ホントありがとねあせる
助かりました~ヒヨコ



明日からカット授業だ。。。
頑張りますパー