あらら~
バイトやってきました。
ちょうどいい感じに客
来たから、接客楽だった

久々に美容師声かけられた!
てか、いつも声かけてくる
タイミングが悪い


カットした後にカットモデルで声かけてきても
切らないよ

ごめんなさい。
駅で通りすがりに顔見たら
イケメンだった


嫌いじゃない
笑明日は武井さんの
誕生日♪
楽しみたいね☆
重い(-"-;)
今日、荷物多い!!
アレンジ道具とメイク道具
その他…
肩ぶっこわれる

しかも、今日も雨
降ってる
からまじでダルい
電車遅延してくれたから
ゆっくり行きます

てか、まじ朝通勤は
みんな機嫌悪いっていうか
性格悪いよね~

こっちだってなるべく
邪魔にならないように
気使ってるのにさ…
軽くショック
笑
アレンジ道具とメイク道具
その他…
肩ぶっこわれる


しかも、今日も雨
降ってるからまじでダルい

電車遅延してくれたから
ゆっくり行きます


てか、まじ朝通勤は
みんな機嫌悪いっていうか
性格悪いよね~


こっちだってなるべく
邪魔にならないように
気使ってるのにさ…
軽くショック
笑携帯電話
今日、auショップに行って
取ってきました

この携帯使うの久々~
慣れない(笑)
新しくなった

って思ったのに…
ホントに新しくした?
本体に入ってる画像が
見れなくなるって
どーゆう事なの?

いい加減にして~

これ以上画像消えたら
まじ萎える


また、行こう
