愛恵美 -60ページ目

カラ館♪


今日、学校終わってから
かすみと久々カラオケカラオケ
行きましたo(^-^)o音符

途中まゆが来て一緒にカラオケ(笑)
まゆとは初ニコニコキラキラ


久しぶりに東方神起歌った!
やっぱイケメンハート

あと、最後は湘南の風の
睡蓮かでしめたアップ
盛り上がったにひひDASH!


動いたから疲れたあせる

明日学校頑張れそうですグー
けど…バイトがあるしょぼん
今日は楽しかった☆


あっ!!土曜日携帯携帯
とりに行こう。

☆happybirthday☆

今日は、1日早いけど
みほの誕生日会やりましたドキドキ

喜んでくれて良かったアップ
やっぱいいね~☆

お酒も飲んだし、
楽しかった(*^o^*)

あと、6人だけで集まるのが
今日が初めてだった!!
いつもうち居ないからね~(笑)


今日はまなちゃんが
泊まりに来てますニコニコ

限界(-o-;)


今日体育祭実行委員決めた。
またやります。

またやるの?って言われても~
やる人いないじゃん!?

てか、ジャンケンで負けたのに
後から嫌だ嫌だうるさいドンッ
ガキじゃないんだからさ長音記号2

しかも、それ言うならうちだって
本当はやりたくないよパー
しかも今回で2回目だよ!!


2年間しか学校ないのに
一回も出ないんだからねあせる
こっちの気持ちも考えて。


今日のバイトは、延長しました。
まじお疲れしょぼん
早く家帰って寝たーい

客めんどくさかった。
名刺渡されて電話携帯してって
するわけなから~がドンッDASH!