カラ館♪
今日、学校終わってから
かすみと久々カラオケ

行きましたo(^-^)o

途中まゆが来て一緒にカラオケ(笑)
まゆとは初


久しぶりに東方神起歌った!
やっぱイケメン
笑あと、最後は湘南の風の
睡蓮かでしめた

盛り上がった


動いたから疲れた

明日学校頑張れそうです

けど…バイトがある

今日は楽しかった☆
あっ
土曜日携帯
とりに行こう。
☆happybirthday☆
今日は、1日早いけど
みほの誕生日会やりました
喜んでくれて良かった
やっぱいいね~☆
お酒も飲んだし、
楽しかった(*^o^*)
あと、6人だけで集まるのが
今日が初めてだった
いつもうち居ないからね~(笑)
今日はまなちゃんが
泊まりに来てます
みほの誕生日会やりました

喜んでくれて良かった

やっぱいいね~☆
お酒も飲んだし、
楽しかった(*^o^*)
あと、6人だけで集まるのが
今日が初めてだった

いつもうち居ないからね~(笑)
今日はまなちゃんが
泊まりに来てます

限界(-o-;)
今日体育祭実行委員決めた。
またやります。
またやるの?って言われても~
やる人いないじゃん

てか、ジャンケンで負けたのに
後から嫌だ嫌だうるさい

ガキじゃないんだからさ

しかも、それ言うならうちだって
本当はやりたくないよ

しかも今回で2回目だよ

2年間しか学校ないのに
一回も出ないんだからね

こっちの気持ちも考えて。
今日のバイトは、延長しました。
まじお疲れ

早く
帰って寝たーい客めんどくさかった。
名刺渡されて電話
してってするわけなから~が

