カラ館♪ | 愛恵美
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛恵美
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
カラ館♪
今日、学校終わってから
かすみと久々カラオケ
行きましたo(^-^)o
途中まゆが来て一緒にカラオケ(笑)
まゆとは初
久しぶりに東方神起歌った!
やっぱイケメン
笑
あと、最後は湘南の風の
睡蓮かでしめた
盛り上がった
動いたから疲れた
明日学校頑張れそうです
けど…バイトがある
今日は楽しかった☆
あっ
土曜日携帯
とりに行こう。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする