カラ館♪ | 愛恵美

カラ館♪


今日、学校終わってから
かすみと久々カラオケカラオケ
行きましたo(^-^)o音符

途中まゆが来て一緒にカラオケ(笑)
まゆとは初ニコニコキラキラ


久しぶりに東方神起歌った!
やっぱイケメンハート

あと、最後は湘南の風の
睡蓮かでしめたアップ
盛り上がったにひひDASH!


動いたから疲れたあせる

明日学校頑張れそうですグー
けど…バイトがあるしょぼん
今日は楽しかった☆


あっ!!土曜日携帯携帯
とりに行こう。