愛恵美 -57ページ目

わーい(^O^)


放課後ネイル専門店に行って
ストーン買った

学生か、ネイル検定取った人
しか入れないんだって!!あせる

卒業するまでにいっぱい
買います(笑)


ブライダルで使うネイル
仕上げて…
のんたんとカラオケカラオケ


楽しかったアップキラキラ

今日の朝は寝過ごしちゃった~初だねニコニコ


明日は寝過ごさないように
しなきゃパー
だから、今日は早く
寝るかな?にひひ


最近放課後楽しいよ☆

人身事故!!


今日は花金。
そりゃ~みんな飲みに行くから混むよね汗


今日は、19時入りで
行ったら既に混んでた!!
頑張りました。笑


やっと帰れると思ったら
電車人身事故で泊まってるあせる

え~早く帰りたいなのに…
最悪です。
座れないしダウン

いやだ~しょぼん

いや~(┳◇┳)


昨日は、BBQして→
バレーとドッジボールして→
花火しましたハートキラキラ


久々に運動くつしたアップ
バレーしたら腕が…あせる


愛恵美-110602_1939~01.jpg

一番酷い事になってるから!!
でも、楽しかった☆ニコニコ

今日は雨雨降ってるから
寒いしょぼん
そろそろ暖かくなって~

家もう少しで着く(笑)