愛恵美 -57ページ目
放課後ネイル専門店に行って
ストーン買った
学生か、ネイル検定取った人
しか入れないんだって


卒業するまでにいっぱい
買います(笑)
ブライダルで使うネイル
仕上げて…
のんたんとカラオケ

♪
楽しかった


今日の朝は寝過ごしちゃった~初だね

明日は寝過ごさないように
しなきゃ

だから、今日は早く
寝るかな?

最近放課後楽しいよ☆
今日は花金。
そりゃ~みんな飲みに行くから混むよね

今日は、19時入りで
行ったら既に混んでた

頑張りました。笑
やっと帰れると思ったら
電車人身事故で泊まってる

え~早く帰りたいなのに…
最悪です。
座れないし

いやだ~


