愛恵美 -65ページ目

お花見


今日、かすみと新宿で買い物
してから~
うち家に泊まり。

DVD4本借りて見たドキドキ
基本うちに行くとDVD鑑賞が
始まる(笑)
面白かった(o^∀^o)


今日は、待ち合わせの時間に
起きてしまい…
ごめんなさい汗

遅れて花見に参加。
まぁ、1時間くらいで終わり
その後何人かで
朝霞のラウワン車DASH!

ボーリングしたキラキラ
久々にやったけど、
楽しかったアップ
以外と上手かったニコニコ


帰り途中まで送ってもらった
ありがとうございます!!ドンッ


今日、ホントに楽しかった音符

帰ったら明日の準備しなきゃあせる学校始まるのだるいダウンしょぼん

美容室☆


今日、行って来ました!
カッ美容院トとカラーしてきた!

前髪分けてたけど、切って
前髪つくった(^_^)
あと、毛先揃えた程度~


Colorは、行く前はピンクベージュ
にするつもりだったけど…汗
上手く伝えられなかったししょぼん

他にいい色があったから
かえたニコニコ


マットにした!?
んで、グラデーションに
してもらったドキドキ

普通にしてたら馴染んでる
けど長音記号2

光とかに当たると
グラデーションになってる晴れ

いい感じに染まったから
めっちゃ嬉しいドキドキキラキラ

色落ちて明るくなったら
別の色入れるだけでも
いいみたいだし!!ニコニコ



今から新宿行ってくる電車

ショック。


今日始業式でした。
先生かわっちゃった汗

しかも、担任いなくて4人先生
がいる!
わけわからんしょぼん
明日から授業鬱になるダウン


今はバイトの時間まで暇
だから、
かすみまなと居酒屋ナイフとフォーク

うん。バイトで賄いあるし、
お金ないから…
ウーロン茶で我慢ショック!あせる

明日給料入る!!
早く明日になってほしい~ドンッ