お花見
今日、かすみと新宿で買い物
してから~
うち
に泊まり。DVD4本借りて見た

基本うちに行くとDVD鑑賞が
始まる(笑)
面白かった(o^∀^o)
今日は、待ち合わせの時間に
起きてしまい…
ごめんなさい

遅れて花見に参加。
まぁ、1時間くらいで終わり
その後何人かで
朝霞のラウワン


ボーリングした

久々にやったけど、
楽しかった
♪以外と上手かった
☆帰り途中まで送ってもらった
ありがとうございます


今日、ホントに楽しかった

帰ったら明日の準備しなきゃ
学校始まるのだるい

美容室☆
今日、行って来ました!
カッ
トとカラーしてきた!前髪分けてたけど、切って
前髪つくった(^_^)
あと、毛先揃えた程度~
Colorは、行く前はピンクベージュ
にするつもりだったけど…

上手く伝えられなかったし

他にいい色があったから
かえた
笑マットにした

んで、グラデーションに
してもらった

普通にしてたら馴染んでる
けど

光とかに当たると
グラデーションになってる

いい感じに染まったから
めっちゃ嬉しい


色落ちて明るくなったら
別の色入れるだけでも
いいみたいだし


今から新宿行ってくる

ショック。
今日始業式でした。
先生かわっちゃった

しかも、担任いなくて4人先生
がいる!
わけわからん

明日から授業鬱になる
泣今はバイトの時間まで暇
だから、
かすみまなと居酒屋

うん。バイトで賄いあるし、
お金ないから…
ウーロン茶で我慢


明日給料入る

早く明日になってほしい~
