ついに…
バイト7連勤が終わった~
ん?シフト見たら、1日2日
入ってた


ってことは9連勤…
うん。頑張ります
笑今日、22時上がりだったけど
忙しくて23時までやった


今日はほとんどドリンク
作ってた

全部何となくで作った(笑)
もう、どうでもいいや

隊長…?
今日、バイト誰が入ってるか
紙みたら…
うちの名前の横に矢印で
隊長って書いてあった…
どーゆうこと?

何でうちが隊長なの?
他にもっと出来る人いるよ

うち、全然できないのに

ビックリした~


今日は変態な客もいたし、
そんな店じゃないからね


あと、いきなり上の人来て
優しかったから良かったけど
軽く言われた

優しい人で良かった~

まぁ、うち話す時新人です

的な感じで対応したし
笑とりあえず、あと二日
頑張ります



3月29日
おめでと~


今日はかすみのBirthday☆
やっと19さいだね!!
まぁ、10代最後すぐ20歳に
なるから…
いっぱい楽しんで


実家に帰っちゃったから直接言えないからメールで
ちゃんとかすみの誕生日の
時間
にメールしたよ
多分、今頃バスで寝てるかな?春休み終わったら就職とかで
忙しくなるから

楽しんでゆっくり息抜き
してきてちょ(o^∀^o)


よし
やる事やったしそろそろ寝る方向に
私は行きたいと思います
笑おやすみぃ~
