愛恵美 -67ページ目

ついに…


バイト7連勤が終わった~

ん?シフト見たら、1日2日
入ってた!!ドンッ

ってことは9連勤…
うん。頑張ります汗

今日、22時上がりだったけど
忙しくて23時までやったあせるあせる


今日はほとんどドリンク
作ってたDASH!
全部何となくで作った(笑)

もう、どうでもいいやにひひ

隊長…?


今日、バイト誰が入ってるか
紙みたら…

うちの名前の横に矢印で
隊長って書いてあった…
どーゆうこと?汗

何でうちが隊長なの?
他にもっと出来る人いるよ!?

うち、全然できないのにあせる
ビックリした~ドンッしょぼん
今日は変態な客もいたし、
そんな店じゃないからねニコニコむかっ


あと、いきなり上の人来て
優しかったから良かったけど
軽く言われたダウン
優しい人で良かった~ショック!
まぁ、うち話す時新人です!!
的な感じで対応したしハート


とりあえず、あと二日
頑張りますグーアップキラキラ

3月29日


おめでと~ハートキラキラ
今日はかすみのBirthday☆

やっと19さいだね!!
まぁ、10代最後すぐ20歳に
なるから…

いっぱい楽しんで音符ヒヨコ

家実家に帰っちゃったから
直接言えないからメールで

ちゃんとかすみの誕生日の
時間時計にメールしたよ晴れ


多分、今頃バスで寝てるかな?春休み終わったら就職とかで
忙しくなるから長音記号2

楽しんでゆっくり息抜き
してきてちょ(o^∀^o)アップキラキラ

よし!!やる事やったし
そろそろ寝る方向に
私は行きたいと思いますにひひ


おやすみぃ~ぐぅぐぅ