学校(┳◇┳)
昨日教室移動した。
4階から6階になった…

上がるんだ…

学校終わった後すこしブラブラ
してバイト


混んだし、変な人来るわで
忙しかった(-.-;)
今日は始業式。
また、追い詰められる日々が
始まる


いや~
昨日は入学式だった

入学おめでとう

楽しいのは初めのうちだけ
だよね~
笑段々嫌になるんだよ~ん
笑やっと(o^∀^o)
今日でバイト9連勤終わる☆
自分よく頑張った

笑お疲れでした。
今日は、17時からなので
今から行ってきます!

今日は混まないでほしい。。
23時までは無理です


いよいよ明日だ

ん~何にしよう?

まぁ、適当でいいか(笑)
ちょっと楽しみ



行って





帰ったら寝よう