愛恵美 -66ページ目

学校(┳◇┳)


昨日教室移動した。
4階から6階になった…汗

上がるんだ…しょぼん

学校終わった後すこしブラブラ
してバイトあせるあせる
混んだし、変な人来るわで
忙しかった(-.-;)


今日は始業式。
また、追い詰められる日々が
始まるショック!ドンッ
いや~

昨日は入学式だった桜
入学おめでとうキラキラ

楽しいのは初めのうちだけ
だよね~にひひ

段々嫌になるんだよ~んドキドキ

楽しかった♪


今日は久々にちーちゃんと
会いましたハートキラキラ

行く前にカラオケカラオケ行って
発声練習にひひ

んで、行ったら並んでた!!
みんなすごいな~

ケイジが居た!!!ショック!
生ケイジまじイケメソだったドキドキキラキラ
みんな歌うまい…。
まぁ、楽しかったから
よかったアップ

後ろに並んでた人と仲良く
なったニコニコ


終わってから新宿行って、
スタバ行ってからの長音記号2
ブラブラしてプリとったカメラ

プリ機の中で写メ撮ったら
白くなった…ニコニコ汗


愛恵美-110403_1558~01.jpg

そのままバイバイパー
眠たいぐぅぐぅ帰ったら寝ようDASH!


とりあえず、受かってないが
楽しめたからよしにひひキラキラ

ちーちゃんお疲れ~

やっと(o^∀^o)


今日でバイト9連勤終わる☆
自分よく頑張ったアップグー
お疲れでした。

今日は、17時からなので
今から行ってきます!電車


今日は混まないでほしい。。
23時までは無理ですあせるあせる


いよいよ明日だ!!
ん~何にしよう?しょぼん
まぁ、適当でいいか(笑)

ちょっと楽しみドキドキキラキラ