楽しかった♪ | 愛恵美
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
愛恵美
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
楽しかった♪
今日は久々にちーちゃんと
会いました
行く前にカラオケ
行って
発声練習
笑
んで、行ったら並んでた
みんなすごいな~
ケイジが居た!!!
生ケイジまじイケメソだった
みんな歌うまい…。
まぁ、楽しかったから
よかった
笑
後ろに並んでた人と仲良く
なった
終わってから新宿行って、
スタバ行ってからの
ブラブラしてプリとった
プリ機の中で写メ撮ったら
白くなった…
そのままバイバイ
眠たい
帰ったら寝よう
とりあえず、受かってないが
楽しめたからよし
ちーちゃんお疲れ~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする