楽しかった♪ | 愛恵美

楽しかった♪


今日は久々にちーちゃんと
会いましたハートキラキラ

行く前にカラオケカラオケ行って
発声練習にひひ

んで、行ったら並んでた!!
みんなすごいな~

ケイジが居た!!!ショック!
生ケイジまじイケメソだったドキドキキラキラ
みんな歌うまい…。
まぁ、楽しかったから
よかったアップ

後ろに並んでた人と仲良く
なったニコニコ


終わってから新宿行って、
スタバ行ってからの長音記号2
ブラブラしてプリとったカメラ

プリ機の中で写メ撮ったら
白くなった…ニコニコ汗


愛恵美-110403_1558~01.jpg

そのままバイバイパー
眠たいぐぅぐぅ帰ったら寝ようDASH!


とりあえず、受かってないが
楽しめたからよしにひひキラキラ

ちーちゃんお疲れ~