眠い(┳◇┳) | 愛恵美

眠い(┳◇┳)


おはよう晴れ
今日はいい天気だ!!暖かいと
思ったけど…風が寒い汗

今日は、OCの手伝いです。

22日はバイト23時上がりで
寝たの遅く、昨日は成人式の
前撮りカメラキラキラで7時起きダウン

今日は…6時起き。ニコニコ
丸一日寝る時間がほしい笑


明日はバイト。おつだなパー
では、行ってきますDASH!