昨日更新した北海道旅行記の

続きですラブラブ

すっかり長くなって

しまってすいません汗うさぎ


朝ごはんを食べてから、

ホテルが富良野駅まで車で送迎して

くれるので、あっという間でしたが

富良野を離れました〜







電車からの景色が北海道っぽくって

とっても素敵でした花


富良野から札幌、

札幌から新千歳空港に移動しました!


本当は富良野からなら

旭川空港のほうが近いんですが✈️

旭川空港発の飛行機で

あまりいい時間のものがないのと

微妙に値段が高くて、


途中の電車賃を考えても

新千歳空港のほうがお得だったので!

今回は新千歳空港からにしました〜

でもキャリーバックを持っての

移動はまあまあ大変でした泣くうさぎ




しかも新千歳空港は日曜日だったので、

めっちゃ混んでたので

お昼と甘いものを食べたり、

お土産も見たかったのに…

結局お昼を食べただけに

なっちゃいました泣くうさぎ


ただお昼のお寿司が絶品で

大満足でした〜♪






札幌魚河岸 五十七番寿しさんよだれ


立ち食い寿司は初めてでしたが、

職人さんがネタによって醤油や塩やタレを

変えて付けてくれたので

普段のお寿司より料理感がUPして

感動しちゃう美味しさでした〜ラブラブ


テレビでも紹介されたみたいで、

けっこう並んだので

時間に余裕を持って

行くようにしてくださいうさぎ




本当はよつ葉のソフトクリームを食べて、

夜ご飯のお弁当でも買えたらなと

思ってたんですが

お寿司で並びすぎたのと、

混雑がすごくて時間がないから

空港はあまり楽しめませんでした〜汗うさぎ


これが残念で、

また新千歳空港でグルメを楽しむために

北海道に行きたくなりました!笑


飛行機の安さなら冬みたいですが、

寒いからな〜❄️


富良野も札幌のホテルに宿泊して、

ファーム富田だけ直通の快速で

いけばもっと楽だったと思います🪻


でも富良野に宿泊はなかなか

できないので、

とっても嬉しかったですうさぎラブラブ


12月に近場ですが宿泊予定が

あるので、またレポさせてください♩


北海道のおすすめグルメを

楽天でも購入できますピンクハート






Twitterとインスタでも
懸賞当選品や購入品を紹介していますピンクハート
その他サイトもぜひ見てみて下さい♩